 
SAを廃人のようにやる男子高校生の
とても楽しくないブログに来ていただきありがとうございますwww

毎日、更新できるかわからないけど
良ければずっと見てくださるとうれしいです><

2011-08-14 13-40-34



助っ人とかいつでも行けるので呼んでください!
skype : urasimaso
助っ人呼ぶとき↑に送っておいてくれるとありがたいです。



※うらちゃま♪とは無関係なのでその話はしないでください。


一応ニコ生やってます。
よかったら来てください!


ブログリンクは勝手に追加してください!
こちらが確認次第追加させていただきます



次の記事からが最新記事です
 
更新すっかり忘れてたwwwwww
めいぷるとSA両方してると更新する時間がね・・・
まぁ仕方ないよね?w

元々、そんなに続くとも思ってなかったし?
最悪封鎖してもいいんじゃね?って感じだしw
まぁ、ちょくちょく更新していこうかな
まじ不定期更新。
許してね^w^


なんとなく動画作ってみました。
公開する気はなかったんだけど
まぁいいかなって思って公開した!!!

つまんないと思うけどその辺は気にしないでね


最近SAは、
CTLWの1回戦でぼこした
addict.
に入って活動しています!
みんないい人でとても楽しいです(*´∀`*)
これからも仲良くやっていきたいと思います!!!!



以上、おしまい。
 
ってタイトルにしたらみんな来るよね?ね?

はい、ネタありません!!wwww
なにについて書こうかなぁ・・・

最近。。。
・・・
・・・
・・・
・・・
あ、SAで特攻野郎とボマー欲しさに
ずっとウェアでこもってますw
ボマーはすぐに行けそうなんだけど
特攻野郎が終わる気しないんです・・・

俺にはAKSがちょっと難しいですね;w;
ぜんぜん頭当たらなくてグレでばっか殺してますw
だれか、AKSのPROいないの?
代わりにやってほしいんだけどwww



それと、司令官を取ったら
当分はサブで活動しようと思います。

まぁ司令官までが長いから来年だと思うけど・・・


っまそんな感じです
報告することも別にないし
これでいいかな



ちんちん
 
ブログ書くことなくて放置だよねwww


なんでこんなにネタがないのか・・・
SAをやってないからか!?
SAをやればネタできるかな?
やるしかないなのか・・・

LOLやりてえええええええええええ


あ、1週間ぐらい前に☆2になりました。
8888888888888888
知ってる人が多いと思うけど。

頑張って功績やって☆2したら
一気にやる気なくなったよねw

もうやらなくていいかなぁ?←
 
あのねあのね
OS入れ替えてね
今までたまってたSSとか動画とか
全部なくなっちゃってね
ネタが全部なくなっちゃったwwwwwwwwwww


ってことで
こんちわああああああああああすっ!
みなさん元気してますか?
うらしゃんは元気じゃありませんw
つわいお・w・
まぁどうでもいいか



LOLを一緒にできる人を探してます
よかったら誰か一緒にしませんか?
noobですがよろしくお願いします
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

